人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい、すいません_| ̄|Σ・∴’、-=≡○ 200km/h

今までずっと更新もせず誠に申し訳ありません・・・

それには深い訳がありまして・・・

でも説明するのめんどいんでさけときます(ぁ

さて・・・なぜいきなり更新したかと言うと・・・

ESMERALDのレベが区切りがいいとこまできた!というわけじゃありません



つい面白くて・・・いきなり次回予告、やってみました!

まず最初の出演者は俺、いずみ、ゲルですb

―――――――――――――――――――――――――

浮気発覚のESMERALD!?奥さんのいずみんは爆発寸前だ。

証拠となる携帯の電話番号にかけてみると…

「プップップップ(呼び出し音)…もしもし、あたしリカちゃん」

呆気にとられたいずみんはESMERALDを尋問(または拷問)

ESMERALDの口から出たのは…「GERTRAUD、あいし…」

次回「せせらぎの阿鼻叫喚」来週は30分拡大!!




(´゚ω゚):;*.':;ブッwwwwwww

俺ゲルのこと好きとかホモ勘弁wwww



さてお次は、たっちゃん、えなしゃ、ひとみんでb

―――――――――――――――――――――――

「変身っ!」突然変身した焙煎サクラ。

焙煎サクラの正体は、しぉりだった?

木の陰でこっそり見ていたえなは大ショック!

自分の恋人、焙煎サクラがヒーローだったとは…。

次回、焙煎サクラ大ピンチ!!



ぅはwwwwwwwwwwwwwwwww

2人で1人?!wまぢすかw



今時間ないので続きは後で更新しますw

んじゃノン
by sil_life-divide | 2006-05-14 12:36 | メイプル日記


<< かなり今さらですが・・・ 行き付いた先 >>