<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

サブ育成~

最近サブを40まで必死にあげようとしているシルです^^;

別にパートナーもいないんで1人で鴉狩り・・・
黙々と狩りますw

e0015675_18412283.jpg











レベルアップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ようやく38です^^

ここでヘイストに3P振ってみましたw
e0015675_1847576.jpg








初ヘイストです!初ヘイスト!!!感動ですよw
サベジ6連になった時も嬉しかったんですが、ヘイストって3でも振るとなんか気分いいですw

でもサブまでこうも接近戦だとやっぱり疲れますね^^;
メインが戦士なもんで接近戦ばっかりなんで・・・orz

もう少しだけ狩りますか~と思いきや、横殴りの人がやってきました・・・

まぁとりあえず落ち着いて言ってみることにしたんですが・・・e0015675_1850371.jpg


わかったらしく一件落着^^












5分後・・・




















e0015675_1852218.jpg



















・・・









・・・









・・・









いるじゃん(;゚Д゚)
意味わかってないじゃないか・・・orz
『横殴りしないようお願いします』じゃ、わからない人が多いらしいです^^;
まぁその3分後にはいなくなってましたが・・・
今度からあれですね。

『横殴りしないようお願いします』
         ↓
『ここ使ってますので別の所でお願いします』

こっちの方がいいのかな?
まぁそうしよう(マテ

こんなところでメイポを中断。
たぶんまだやりますがw(ぇ







話は180度変わって、リアの話。
というかここで愚痴を言っても仕方ないんですが、昨日の天気は雨だったので花火大会行かないことになりましたorz
花火はやってるんですよ?
しかも誘ったのは俺なのに何故か向こうに主導権を勝手に握られてしまい、今日はやめにしようとメールがきました・・・

はっきり言います。





























気分悪いですililorzlili


まぁホント愚痴っても仕方ないんです。
日記は愚痴を言う場所じゃないのもわかってます^^;
ですが・・・1人で留めておくのもなんか嫌なので言わせていただきました。

これ見て気分悪くなった方ごめんなさいo(_ _*)o
悪気はないので・・・

まぁ楽しくやっていきましょうw(ぁ

でぁノシw
[PR]
by sil_life-divide | 2005-07-30 19:06 | メイプル日記

メイピングw(ぇ

久しぶりのメイポ日記ですw

最近リアの方の日記ばっか書いてましたからねぇ~・・・
そろそろメイポの日記を書かないと・・・
愚痴日記になっちゃいそうです
もしかしたら@で更新しちゃうかもしれませんw
同じ記事に(ぁ

さてさて本題のメイポ日記です。
サクチケないのにも関わらずサブで友と腐猿狩りに行ってきましたw
友が名前出してもOKと言うんでそのままですw

e0015675_1302253.jpg
いやぁ~・・・つらいよ寅さん
だって鴉がHP400で経験値75もらえるのに対して腐猿はHP1800もあるのに経験値112ですよ!(確かですがw








もっとくれたっていいじゃない!!!(蹴
まぁ10%ぐらい溜まったんで十分ですw

e0015675_1343140.jpg
まぁその後は友とまったりチャットw
友がなぜかすぐ落ちましたが・・・







こんなところでメイポ終了b
とか言いながらたぶんまだINすると思いますw



あ~花火大会あるのに雨降り出したし・・・
有り得ないですねぇ・・・てか最悪です^^;

まぁ行かなきゃいけないんでしっかりと見てきますw
でぁノシ
[PR]
by sil_life-divide | 2005-07-29 13:09 | メイプル日記

学校終了~w

久しぶりの更新ですw

やっと学校が終わりました^^
とは言っても夏休みに入っただけなんですけどね・・・
これから自分の行きたい専門学校にも見学行かないと行けないし・・・
花火大会の約束もあるし・・・・(マタカヨ
そこまであるわけじゃありませんが、それなりに予定があるシルですw



いやぁ~でもホント疲れた1学期でした^^;
前期と後期しかありませんがもし3つに分けるなら1学期ですw
それなりに楽しかったんでよかったんですけどねb

最近ちょっぴりメイポやってる理由がわからなくなってきました^^;
メイポにかけてる時間がもったいないと思い始めてきたわけです・・・
でもそう簡単にもやめられない理由がいくつかあります。
ギルドもそうだし、リア友のこともそうです('`
ホントはまだあるんですが伏せておきましょう・・・
引退はしないにしろ、仮引退は避けては通れないもんなんでそこらへんはみなさんご了承くださいorz

おっと、こんな暗い話したらみんな心配してしまう^^;
これ以上話すのはやめときますw

さてと・・・ちゃんとメイポ開始するかなw
そろそろリンク集もちゃんといじらないとねw(ぁ
でぁノシ
[PR]
by sil_life-divide | 2005-07-27 10:36

【学校祭】

ウチの学校の学校祭は3日間あります。
まぁ1日目はオープニングだけなんで省きますけどねw


・2日目
この日にはクラスでのステージ発表ってのがありました。
今まで踊りの練習をしてた[よさこい]を存分に力を発揮してみましたw
そこまでは楽しかったんでしたけどね・・・

この日の夜、自分の住んでるとこの地域には花火大会がありました^^
男2人で行ったんでちょっと寂しかったですw(ぁ
俺の友達の先輩も途中から加わり、恋の悩みなども相談させていただきましたよwホントありがたいです☆★
先輩みてますか~?(マテ
実はその帰りに有り得ない事もおきました・・・
終電に乗って帰ってた途中に、なんと俺が前に言ってた気になってる人がいたんですw(友達と2人でしたが)
終電ですよ?終電?!
こんな夜中までいて、帰りのバスが無くて困ってたらしいんですが・・・
正直ビックリしましたwそれにすごく嬉しかったんですよw
その時まではね・・・

その直後、気になってる人の男友達が来たんです・・・(てかウチのクラスの人なんで俺の友でもあるんですが)
最初は( ゚Д゚)ハァ?って思っちゃって俺の顔色が変わっちゃいましたよw
もしかして・・・って思いましたからorz
まぁ・・・みんなで花火大会見に行ってたらしいです。
正直嫌でしたが、どうすることも出来なかったんで・・・まぁいいかって思いました^^;

そして帰って長かった2日目終了・・・

・3日目
とは言っても話すことなんてあんまりないんですけどねw(ぁ
この日は[自由市場]っていうクラスが協力して、店を出すってのがありました。
昼ぐらいの込み具合がヤバかったですね^^;忙しくて死にそうでしたw

そして[自由市場]も無事に終わり、エンディングです^^
楽しかった学校祭が終わりを告げます・・・
今年が最後の学校祭だからちょっと寂しいかな・・・
もう少し高校生やってたかったかな?そう思うとちょっとつらいですw
そうして無事に3日目終了・・・







ん?何?3日目が異様に短いって?
だって2日目が長く書きすぎたからメンドイんだもん(蹴
まぁ楽しく、悲しかった学校祭も無事終了・・・

これからはなるべくIN出来るようにしますねw
[PR]
by sil_life-divide | 2005-07-17 17:37

学校祭準備【その3】

最近みなさん調子はどうですか?シルですw(ぇ

もう学校祭追い込み期間なんであんまりINできませんね^^;
したいって言えばしたいんですが・・・最近リアが楽しくてィィ感じなんですw
前に日記で書いたィィって思ってる子にアド聞いたしw(マテ

学校祭終わるまであんまりIN出来ないし、しないと思います^^;





























まぁ・・・





























その子と付き合う事が出来たらINします(蹴
じゃなくて落ち着いたらINします^^;
もしかしたら入るかもしれませんけどねw
[PR]
by sil_life-divide | 2005-07-12 19:37

学校祭準備【その2】

よさこぃ♪よさこぃ♪
ちゃんちゃんちゃんちゃん・・・・♪


























って・・・

























疲れるんだばかやろぅ!!!!(ぁ

ホント疲れてます^^;土日なのに行く事になったし・・・
今日は3時までやることになってたんですが友達少しずつ帰って行くし・・・
いいなぁって思ってる子も他の学校祭を見に行くために途中で抜けたし・・・
とりあえず途中で抜けましたw

実は帰っても暇なんですwこれからメイポする気にもなれないしなぁ・・・
前に言ってた他のオンラインでもしようかなw
そうそう、前に言ってたオンラインゲームってのは【DJMAX】っていう音楽ゲームなんですb
音ゲーが得意な方どうです?一緒にやりませんか?(ぁ
ビーマニっぽぃんで面白いですよw
一緒にやりたいなって思った人は掲示板に書き込みしてくれれば反応しますよw

でぁこのへんでw
[PR]
by sil_life-divide | 2005-07-09 13:36

学校祭準備【その1】

リア日記作ることにしましたw
これからしばらくメイポをまともに出来そうにないんで^^;
ホントはしたいんですけどねぇ・・・まぁリアも楽しいしメイポばっかりやってられないってのが現実ですかね・・・

まぁ本題の学祭ですw
高校最後の学祭なんで楽しくやりたいですね^^
自分のクラスでは[よさこい](わかるよね^^;)することになりました。
でももうみんなは練習していて、俺と友達合わせて3人が全く練習してなかったので・・・
はっきり言っておいてかれてたんです_| ̄|○(全く練習やってるならちゃんと教えてくれよ)
頑張りましたよwでも俺だけ乗り遅れました^^;なんとかくいついて・・・やっと追いついて・・・
ちゃんとみんなと同じぐらいまで出来るようになりました☆★まぁ疲れましたけどねw
ちゃんと胸張って踊れるように頑張りますよ^^

それじゃここらへんで・・・
[PR]
by sil_life-divide | 2005-07-05 19:21

106歳になりました^^

ホントは昨日書くつもりだったんですが、ワープロ検定の勉強してたんで今日書くことに・・だから今日は2回更新するかもしれませんw

さてさっそく本題いってみましょうか・・・


始めたら80%からだったんで朝からバイキング狩り狩り狩り・・・
てかソロなのは痛いですね;;戦士にこんな広いところをソロでやらすなってw段々狩っていると・・・
e0015675_10163787.jpgレベ上がりましたw
ついに106・・・
ここまで来るのは長かったなぁ・・・
その後は狩る気がしなかったんで狩りはしませんでした^^;当然ドロポもなし・・・






いやぁ~・・・疲れてたんですよw(別のオンラインやってたのは秘密)
え?何のオンラインゲームやってたのかって?
今はまだあんまりHPが出来てないんで今度教えますよw(だったら最初から言うなよ)
じゃぁ今回はここらへんでw
[PR]
by sil_life-divide | 2005-07-03 10:27 | メイプル日記

やっと・・・

やっとBBS設置できました・・・理解するのにかなり疲れましたよ・・・
本当に初めてなんでまだよくわかってないんですよねぇ^^;
でも少しずつ出来ていくのは楽しいですね♪少しずつ・・・少しずつ発展させていこうかと思ってますw
今度はどこかのサイトの真似してみるかな(マテ
[PR]
by sil_life-divide | 2005-07-01 22:45 | メイプル日記

LINK集

ギルドサイト


MapleStoryギルド 『 ゼロの領域 ~Area of zero~ 』桜鯖編

ギルマスやってます^^そろそろギルメン募集は打ち切りですかね_| ̄|○

友の日記サイト

げ る と ら
俺のリア友【GERTRAUD】のサイトです^^俺みたいに更新は少ないみたいですが、見てあげてくださいw最近サイト名を変えたそうです☆


ゴロちゃんの(;´Д`) ハァハァする所

【ゴロッキーズ】の日記です^^ちなみにリアではカッコィィっぽぃです(ぁ


桜見聞録

ウチのギルドのサブマスをやっている【眞孔雀王】sの日記です^^お忙しいらしいですが、ギルドではかなり助かってます☆★

エロ日記d('ω`*)
【ワズル】の日記です^^日記の内容がエロぃというわけじゃなく、ただ本人がエロぃだけですねwでも本人自体は面白い人ですb

満開の桜の木の下で
【幻紳】の日記です^^『エロ日記d('ω`*)』を書いてるワズルン同様エロかったりします^^;日記は面白いですよw
[PR]
by sil_life-divide | 2005-07-01 22:31