<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

更新!!!!!!

本当に久しぶりの日記更新です。

もう何日ぶりでしょうかね?
HPのデザインばっかり更新してて日記に手がなかなか廻りませんでした^^;

自分も最近INしてないのもあって、ネタもそこまでないんですが・・・
まぁ少しだけw(マテ

まずは1枚目~
e0015675_21154130.jpg















実は少し前にギルドの集会があったわけです^^
もちろん欠員もいましたが、新メンバー紹介や強化祭りなど、
久しぶりに楽しめました♪
















































まぁ強化祭りで・・・




















































俺のクレイモアも闇りましたけどね
_| ̄|○

損害額が約7m・・・
もういいです・・・諦めましたよ( ^∀^)(ぁ

さて、お次はこのSS!
e0015675_2124464.jpg












一回も行った事なかったんで興味本位で行ってみただけですw
でも一人で行ったのは寂しかったな

というか、このボディーガードの蹴り・・・
e0015675_21261119.jpg







恐いなぁ(;゚Д゚)
普通の人間だったら体に穴があきそうです



まぁ最近はこんなもんでしょうw
それと、これからテスト近いんでなかなか更新できないかもしれませんが・・・
何回も読み返してやってくださいw(マテ

それでぁ~(´・ω・`)ノシ ブンブン
[PR]
by sil_life-divide | 2005-08-27 21:30 | メイプル日記

さてさて・・・

さて・・・いきなりですが・・・


























































サイト完全リニューアルしました!!!!
ヾ(≧∇≦)〃キャー










いやぁ~ちゃんとしたサイト作ってみるのも面白いもんですねw
リンク張っておきますんで、ここからどうぞ^^b

http://seraphic-feather777.hp.infoseek.co.jp/index/enter.html


ちなみに、日記の部分はエキサイトプログのまんまですw(ぁ
[PR]
by sil_life-divide | 2005-08-15 11:09

まとめ日記w(ぁ

いやぁ~更新してないとネタが溜まりまくってしまいますね^^;
ど~も☆★シルですw

もう一気に画像と一言だけでやっちゃいましょうw(ぁ

まずサブですねぇ~
e0015675_1143564.jpg

















要するにこ~ゆ~ことですw(どゆことだ(;゚Д゚)
サブが2次になりました^^ここまでするのに2日かかりましたねw
SSではLv30ですが実はもう34だったりしますb
まぁサブネタはこんなもんでいいですかな?
書いたら長くなりすぎるからめんどぃし(殴

ちなみにアバタ装備してありますよね?
あれは友がプレゼントしてくれました^^
まぁ完璧にある人のアバタが元になってるんですけどねw
【五色竜】とか(ぁ

てか一言だけになってないじゃn(ry

続いてシルのことにいきますかw
シルのこと書くのはかなり久しぶりです・・・
とりあえず1枚目・・・
姐御狩りの時ですねw
e0015675_11181378.jpg

















みなさん鬼です^^;
姐御を右側から移動させないよう攻撃の手を休めません・・・
まぁ休んだら姐御のビンタが飛んできて8k喰らうんですけどねw(ぁ

e0015675_11204241.jpg

この経験値すごぃな(;゚Д゚)
実はこの姐御狩りなんですが、攻撃の当たらない俺には何もすることができないんですね^^;
友に『姐御狩りするんだけど吸いにこない?』って言われたきただけなんで・・・
ホント優しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。誘ってくれてありがとうございましたo(_ _*)oペコッ


そういえば・・・こんなこともありましたorz
e0015675_11292070.jpg






































・・・
















































・・・













































・・・












































俺なんもしてないのに_| ̄|○
友によると、この人は高レベの人には人気度を下げ、低レベの人には上げるらしいです・・・
タチ悪いったらありゃしないわ( ゚Д゚)y─┛~~(誰
でもこの後友が人気度上げてくれたんですね^^
ホントあざぁ~す(´・ω・`)b(飛膝蹴
というか、みなさんも気をつけてくださいね^^;




さて・・・このしょぼ日記を見てる皆さん・・・
最近パッチがありましたね?











































そうです・・・






















































俺の所属しているギルド【ゼロの領域】が・・・





















































ついに・・・




















































正式ギルドになりましたヾ(≧∇≦)〃キャー


いやいや~ここまでくるのに長かったなぁ・・・w
まさか正式ギルドってのがパッチに当たるとは思いもしませんでしたからね^^;
ちなみにこれはその時の1枚です^^
e0015675_11443194.jpg

















正直ホント嬉しいです♪♪
これを見てる【ゼロの領域】のギルメンの皆さん、ギルマスとして未熟な自分ではありますが・・・
これからもよろしくお願いしますねo(_ _*)oペコッ


まぁネタはこんなもんですかねw

それでぁ皆さんまた次回に(´・ω・`)ノシ~~






















































オマケ・・・手伝ってもらいましたw
てか爺さん邪魔だよ(゚Д゚;)
e0015675_11531485.jpg
[PR]
by sil_life-divide | 2005-08-12 11:50 | メイプル日記

真(新)サブ!【WILHELMINE(ヴィルヘルミーネ)】誕生

前回書いた通り、前回の続きは今回書きます^^
ってわけでいきますかぁw

新しく作ったキャラ、【WILHELMINE】は元々氷雷魔を作る予定だったのでメイプルアイランドで頑張って狩りましたw
ですが、魔になるためには最初がかなりきついのですorz
仕方ないのでリア友に手伝ってもらいましたw(マタデスカ

そんなこんなでレベが着々と上がり・・・
Lv8になりましたw

そして自分はLv8になった記念に顔を変えたんですb
顔6だったかな?よく覚えてないけどw(ぁ

髪型は後に変えようと思っていると、なんと友がランダム調髪券をプレゼントしてくれたんです^^
正直嬉しかったですね♪
持つべきものは友と言うか・・・w

e0015675_10112923.jpg








まぁ最初はこんな感じでしたw
ヘネだったんで、タフガイかストームになってくれたら嬉しいなと思いながら・・・
さぁ!新しい君を見せておくれ!!!






























































・・・























































e0015675_101338100.jpg

























































l i l i l i l i_| ̄|○ i l i l i l i l


ぅぁ~・・・ネタ度MAXだねコレwwwwww

カリアゲでしかも茶とか・・・w
正直ありえないっすww


もう諦めてエリニアに向かいました^^;(ぁ
e0015675_10205825.jpg

















キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
無事に魔法使いに転職☆★
こんな簡単に書いてますが、実はかなり死闘を繰り広げてましたw(ぁ


魔法使いになってからはかなぁ~り楽で、30分足らずでLv10にw(ぉ
Lv10になると、待ちにまったチャリクエの時間ですw
実は3600個近い数(36回分ぐらい)を用意してましたb
まぁ5レベ分しか上がりませんでしたけどねw実際十分です^^

まぁこんなところでしょうか?w
続きはまた今度w

でぁノシ
[PR]
by sil_life-divide | 2005-08-07 10:24 | メイプル日記

最高のフィナーレを!

どうも②^^シルでございますw(ぇ

約4日ぶりの更新・・・
















































てか・・・・










































めんどくさかったんです(殴


ネタもかなり溜まってましたが、自分は記事を書くのが遅いんで少々省きます^^;
ご了承くださいo(_ _*)oペコッ

今日は捨てサブ(Dietlinde)のことを書きますね^^

前にも書いた通りサブを40にしてクエを終わらせないと、シルで狩れないんですorz
というわけで鴉を狩り②・・・

狩っていると・・・
e0015675_001366.jpg











キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
やっと40レベまでたどり着きました^^



















ここまでくるのに長かった・・・























































長くて長くて・・・



























































キリンさんになってしまいそうだ(マテ


意味わからないですね^^;気にせずw(ぇ
とまぁ40になったわけで、さっそくクエ始動!!!

まずはジェーンクエストで攻撃手袋書60%をゲットしようキャンペーン♪
と、思ったんですが、ジェーンの錬金術師クエってかなりの量のアイテムが必要なんですよねorz
さすがに1人の力じゃ限界があるので、友達に手伝ってもらいました^^
俺なんかに手伝ってくれた方々、ありがとうございましたo(_ _*)oペコッ

友の力に支えられ、アイテム収集完了したところで楽しみだったジェーンの錬金術師クエ!!!
リスまで行きジェーンにアイテムを渡し、いざ・・・

e0015675_095284.jpg























































さぁ・・・
































60%こい!!!!
























e0015675_0105625.jpg






キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

きました②!!
なんと60%!!!
シルの時なんて10%だったのにねw(ぁ


もう1つのクエ、[エオス塔の平和]というのもやることにしました^^
てか元々する気でしたけど・・・

でもこのクエってあれなんですよね・・・
他に3つぐらいクエやらないと、このクエ出来ないんですorz

これも1人じゃ到底無理・・・
というわけでリア友に手伝ってもらいましたw(ぁ

ホントはリア友は他の人に狩りを誘われてたらしいんですが、俺が無理に頼んでやってもらいました^^;
e0015675_020442.jpg

















まぁこんな感じでクエを手伝ってもらってましたw
手伝ってくれて、ホントにあざぁ~す(´・ω・`)b(飛膝蹴

結局出たのは10%の攻撃書手袋だったんですけどねww(ウルサイ


こんな感じでクエを進行していき・・・
ついにキャラデリの時間がやってきてしまいました!!!
実際orzなんですが新サブが主な目的だったんで仕方ないです^^;

そして最後に言葉を残して・・・
e0015675_0263023.jpg

















ホントにおつかれっしたヾ(≧∇≦)〃
タイトルにあった感動のフィナーレというのはこういうことです^^
そんなにあったわけじゃないですが、それなりに思い出があるんで^^;
ほら、ボス猫も祝福してくれてますw(ぁ

そして・・・
e0015675_029157.jpg















削除画面です。
最後に公開しておこうかと思って・・・w

まぁ後悔するでしょうがw(蹴

削除しました。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと悲しかったのもありましたよ^^;

ですが、この新サブのため頑張ってきたんです・・・




































そして・・・










































新たに出来たサブキャラ・・・













































それがコレだ!!!!

































e0015675_0323249.jpg









































































ん~ベストショットw(ぇ
こんなのが出来たわけです^^
ホントはこの後に色々あったわけなんですが、今日は色々あって疲れてるんで、次回にまわしますw

でぁ~さらばぁじゃ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
[PR]
by sil_life-divide | 2005-08-06 00:39 | メイプル日記

サブ育成ですってば!(シリマセン

今日も色々ありました~♪

終了!















































ウソですw(飛膝蹴
ちゃんと書きますから勘弁してください^^;


さて、今日の出来事いってみますかぁ♪

シルでINするためには、色々あってサブを40にしなければいけません^^;
仕方ないのでサブで鴉を狩り・・・

開始30分後、こんなものをドロップwe0015675_22503294.jpg







『SS撮り忘れたな』とか言わないで~><
さっそくイイ物をドロして嬉しかったですw
なんか相場は下がってきてるみたいですが(ぁ

まだまだ狩りしないと・・・























・・・


























ん?
e0015675_22561795.jpg










またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

また呪ジャンプ靴書30%だったら嬉しいな♪


































ililorzlili

なんだ・・・兜書か・・・(蹴
ドロップしないよりは全然イイですね^^;
神様に感謝w




その5分後(ぐらい)に変な人来日w(ぇ
e0015675_2313361.jpg

さっそくこれですか( ゚Д゚)y─┛~~~~(ぁ

『つかってもいい?』って・・・イイワケないでしょうw
使ってるし・・・
もう少し言葉遣いを考えて欲しいものです^^;

その人もいなくなりちゃんと狩りを開始w
すると・・・
e0015675_23132893.jpg











キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
レベルアップですw
39・・・@1でこのサブも終わり・・・
早く終わらせたいですねw

その後も、もちろん狩りしますw































・・・




















ぇ?
e0015675_23171551.jpg









またまたキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

まぁ兜書だろうなと思いきや、なんとジャンプ書w
いいんですか?神様(;゚Д゚)
いいんですか・・・ありがたくいただきます(殴

気分は上々♪
ホントイイ感じですw

後少しだけ狩ってやめようと思いながら狩りを続けます。
すると・・・
e0015675_2322586.jpg


これならまだいいんですw
さっきより遥かにマシなんですよ^^;

と、思いきや・・・
e0015675_23243645.jpg
























・・・






















クレクレかよ( ゚Д゚)y─┛~~~~(ぁ
結局こんなオチですかw
まぁそんなことだろうと思ってました('`

出来事はこんなところです^^;
つまらないのに見てくださってありがとうございましたo(_ _*)o

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*≧∇)ノ~☆βyё-βyё♪
[PR]
by sil_life-divide | 2005-08-01 23:30 | メイプル日記