<   2005年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いつの日か・・・

ふぅ~・・・(;-ω-)=3



















































ん?
久しぶりのくせして、いきなり溜め息つくなって?






















































まぁいいじゃないですかww(飛膝蹴

自分はこの時期って忙しいもんなんで、
更新しないどこうと思ってたんですが・・・

色々報告するために更新しましたヽ( ´ー`)ノ
まずは・・・っと

①行きたい専門学校の推薦に選ばれました

あ~こう書いてますが、別に専門学校に受かったわけじゃないですw
ただ学校推薦されるようになっただけですね^^
ちなみに試験日は10月31日・・・
正直言いますと・・・

面接めんどくさいって(マテ

まぁ応援しててください(^-人-^) ニャムニャム


②ギルメンの人と写メ交換してしまいました

コレは結構面白かったですねw
でもまぁこれで思ったことは・・・

世の中色んな人がいるんだなって(殴

ってのはウソで、めいぽとかでもカッコイイ人とかカワィィ子ってやったりしてるもんなんですねw
びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ
しかもこの写メ交換で一部の人間が自分のことを
【くまちゃん】って呼ぶようになってしまいましたw
え?なんでって?
プーさんもって写ってたからです(ぁ
別にいいじゃないですか・・・プーさん可愛いんだし。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみにスティッチも好きですw(ぁ

さて次はっと・・・
やっぱコレが残ったか・・・

























































③リアで自分に彼女ができました
ε---===≡≡≡ \__○ノヒャッホゥ♪


え?ウソつくなって?
ウソじゃないですよ(-ω-*=*-ω-)ぷるぷるっ
1年ぶりにできましたw
めいぽでのリア友に見せてみたら普通に可愛いと言ってました(`・ω・´)シャキーン
とっても幸せですよw

でも今は彼女がハワイの修学旅行に行ってて寂しいですが(PД`q。)
早く・・・帰ってこないかなぁ・・・

とまぁノロケてますが気にせぬよう(´・ω・`)モニュ?
そこ!キモイとか言うな( ゚Д゚)ゴルァ!!!


こんなもんですかね?
あ~そうだ、自分でもよくわかっていませんが掲示板使えないみたいですね?
後々対処する予定です^^
もし何かがあれば、トップページより【管理人へメール】
で、お願いしますねo(_ _*)oペコリッ

それじゃこの辺で~(´・ω・`)ノシシ
[PR]
by sil_life-divide | 2005-10-13 21:36