<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

愛する君へ・・・

俺は・・・君をおびえさせてしまった・・・

今まで少しずつ我慢してた分が一気に爆発して・・・

自分が怒り狂って・・・君に涙を流させてしまった。

俺は彼氏として、いや、男として・・・

最悪な男だ。

いくら溜まってたと言っても・・・

彼女をおびえさせてしまうなんて有り得ないよね。

一般的に見たらまだ俺も若いかもしれない・・・

でもここまできて・・・こんなことになってしまって・・・

彼女を傷つけた自分が・・・生きてる価値がないと思った。

彼女が『別れよう』って言ってきた。

本気で好きだった俺はそれを止めた。

普通の彼氏だったら『自分が悪い』と言い聞かせ、

きっと・・・別れるんだろう・・・

でも俺には無理だった。

わがままだし、人を傷つけるほど・・・有り得ない男だし・・・

でもそうわかってても・・・今の彼女のいない人生が・・・

俺にはもう・・・考えられなくて・・・

もし・・・最後になるんならって思って・・・

愛してることを・・・俺は君を誰よりも愛してることを・・・

精一杯、自分の想ってる気持ちで伝えた・・・

彼女はおびえながらも・・・

『一緒にいてくれる』って言ってくれた・・・

だから・・・もう絶対彼女を傷つけない。

別に機嫌を伺いながらとか・・・そんなんじゃない。

ここまで好きになれた人なんて・・・他にいないんだから・・・
[PR]
by sil_life-divide | 2005-11-27 07:47

めいぽ復活!

どうも♪かなぁ~りお久しぶりのシルです^^

まぁ題名の書いてある通り・・・

専門学校の内定が無事に決まりましたε---===≡≡≡ \__○ノヒャッホゥ♪

まぁ試験内容は面接だけだったんですがねw

めちゃくちゃ緊張しましたよ^^;

定員なんて20名で推薦枠がたったの6名だし・・・

しかも2回しか面接練習してなかったし・・・

もし落ちてたら一般で学力テスト受けなきゃいけなかったし・・・('A`)

でもこうして無事に決まったのでよかったです(≧∀≦)b⌒☆

ん?何の専門学校かだって?

建築系の専門学校なんですよw

あっ!でも建築士(設計士)ではないですw

建築大工ですねw

てか言ったかな?最近物忘れヒドくてねぇ(´・ω・`)

言ってたとしたら気にしないでくださいねw

それはさておき・・・

久しぶりにめいぽやりましたw

昨日は学校休みだったんでルディのクエでもやってましたよw

e0015675_839199.jpg










タキオン粒子と神秘の粉を集めるクエなんですが名前は忘れましたw(ぁ

まぁありえなかったのは集める数ですねw

最初は20個ぐらい・・・だったかな?なのに・・・

『タキオン粒子300個、神秘の粉を100個集めてください』

・・・・・・
多いっちゅーに('`;

まぁすることもないので仕方なく頑張って・・・

e0015675_8443193.jpg



終わりました・・・

マジで疲れた・・・

_| ̄|○  _/ ̄\○ ________○_ ペタン

それだけですねw

つまらないかもしれませんが勘弁してください^^;

でぁここらへんで~(´・ω・`)ノシシ

ちなみに・・・
[PR]
by sil_life-divide | 2005-11-12 08:48