<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

上を向いて歩こう!!!!

自分が入っているギルド・・・『ゼロの領域』・・・

一気に3人もの人が脱退・引退をしてしまいました。

一言で言ってしまうと、、、つらいです。

サブマスのくじゃsに言われました。

『来るもの拒まず!去るもの追わず!』

その通りです。

とてもつらいことですが、それぞれが自分で決めたこと・・・

俺には止めることはできません。

だったら、笑顔で見送ってあげるしかないでしょう!

ミミ、ルノちゃん、りんりん!

お疲れ様^^

そして・・・残った俺達は・・・

『上を向いて歩こう!!!!』
[PR]
by sil_life-divide | 2006-01-27 04:37 | メイプル日記

【☆★ネ兄★☆】 いずみん100歳


もう1ヶ月2ヶ月ぐらい更新してなかった( ̄∀ ̄*)アフォ!なシルです_| ̄|○

このままHP更新をやめちゃおうかと思いましたが・・・

まぁここまで頑張ったのにそれじゃ意味ないと思ったので更新しますw

題名にも書いてある通り・・・

お祝いごとですよ(・∀・)ニヤニヤ

いずみんが@少しで100歳になるというので、

99%ぐらいから俺とくじゃsと一緒に狩りましたw

すると・・・









































e0015675_147232.gif














()!!!!


いずみん100歳.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

いぁ~・・・頑張ったね^^ということで・・・

ハートの拡声器で叫ばしていただきました(ぁ

本当におめでとう☆★

これからも|。+゚★ヨロシクネ☆。+゚|ω・`o)ノ"

カラーグラデーションについて・・・
[PR]
by sil_life-divide | 2006-01-22 14:27 | メイプル日記