<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

感動。・゚・(*ノД`*)・゚・。

http://shopping-withnet.com/flash3.html

知ってる人もいるかと思いますが・・・

こんなメイプルフラッシュを見つけました。

やばいっすね・・・まぢで感動しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

世界にこんな人がたくさんいるといいなぁ・・・

メイプル
[PR]
by sil_life-divide | 2006-02-27 13:26 | メイプル日記

[☆★ネ兄★☆]120歳!

そうです・・・

ついにこの日がきましたよ・・・

桜鯖を始めて苦節約1年・・・

初3次、初100歳を終え、そして周りに暖かい人に迎えられながら・・・












































e0015675_1232253.jpg











()!!!!

ここまでくるのが長かった。・゚・(ノД`)・゚・。

ようやく120歳になり、落ち着きましたよ^^;



120歳記念のステータス晒し~

e0015675_1331505.jpg















こんなもんなのかな?やっぱDEX特化型だから火力低い。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そして友達からの祝い(・∀・)ニヤニヤ

※一部諸事情のため、名前を隠しておりますo(_ _;)oペコリッ

e0015675_1252347.jpg







意外に少ないな(ぁ

でもたくさん祝ってくれた人がいてめちゃくちゃ嬉しいですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

本当にありがとうございましたo(_ _*)oペコリッ



そして『120歳祝い』ということで、整形+髪型変更しました!


BEFORE~

e0015675_12144317.jpg






AFTER~

e0015675_12145645.jpg






正直いずみんとおそろにしただけでs(ry

てかこの顔と髪型の人結構いますよね^^;

まぁーおそろになったからそれでいいってことで(* ̄ー ̄)〇"グッ



そしてその後は2人でオルビスで雑談w

e0015675_12301273.jpg










アバタおそろにしたいけど・・・どんなのあるだろ・・・?

おそろのイイアバタがあるのならこの記事みた皆さん内緒orコメントよろw(ぉ

まぁ途中で変な人達も混じりましたがw(ぁ

e0015675_12313170.jpg








色々ありましたが、めいぽで最高の日でしたw

e0015675_12325069.jpg








楽しかったなぁ・・・
[PR]
by sil_life-divide | 2006-02-21 12:34 | メイプル日記

・・・

e0015675_263023.jpg
































































・・・














































e0015675_265860.jpg
















































ililililil_| ̄|○lilililili

























































なんで俺ってこんなのばっかなのかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱリアでもめいぽでも悪いことばかりです・・・

返信
[PR]
by sil_life-divide | 2006-02-15 02:11 | メイプル日記

最近・・・

最近リアでもめいぽでも悪いことばかり・・・

なんだろう・・・

なんか投げ出したくなる・・・

それとも俺が色んなものを求めすぎてるのかな・・・




































・・・


















































なんか疲れてきた
[PR]
by sil_life-divide | 2006-02-13 15:27 | メイプル日記

・・・最悪_| ̄|○

e0015675_2252079.jpg








チョコです

昨日いずみんからもらえたんです・・・

絶対期限までは持っとこうと思ってました

ですが今日・・・

武器庫探して歩いてました

そうすると・・・姐御が沸き、、、

























ぴゅ~ドンッ!























『えっ・・・?』






















e0015675_2275378.jpg



































ililililililil_| ̄|○lilililililili






























応接間を歩いてるおばさんよ、俺の大事なものを奪いましたね?




































許しません、次狩る時は完膚なきまでに叩きのめします^w^






















P.S. いずみんせっかく作ってくれたのにゴメンネ;;
[PR]
by sil_life-divide | 2006-02-12 22:15 | メイプル日記

最近わかったこと

タイトルにあるわかったことって言ってもめいぽのことなんですけどね

自分は昔こう小耳にはさんだ事があるんです

A:『STR多く振ればほんのちょっとHP高くなるんだってね』

B:『そうだよ』

A:『そっちのがちょっとだけ高いでしょ?』

B:『まぁねw』

自分『・・・まぢ?('`;;;(注:心の中)』

(;´д`).。oO(ヤヴァイ②・・・俺の素DEX127とかめちゃくちゃ高いよ・・・

俺結構こうゆうの気にするタイプなんです^^;(他のことは意外にそうでもありませんが

どっちかってゆーと強い方がいいじゃないですかw

(;´д`).。oO(まぢでどうしよう・・・メイン替えしようか・・・

(;´д`).。oO(だけど、俺ギルマスだからまたギルド作るのに金かかるしなぁ・・・

(;´д`).。oO(迷惑かけらんないよ・・・

と思いながら最近考えてたんです^^;

ですが情報も不確定、そうとは限りません

ホントかどうかを確認するために色々なサイトを廻りましたw

(´-`).。oO(ぉ・・・クルセ高レベのサイトあった②・・・

まぁステータス晒しがあったのでそれを見たわけですねw



※某サイト様より引用

某サイト様:レベ130 HP8066 STR570 DEX90・・・

自分:レベ118 HP7358 STR480 DEX127

そして前に残ってたSSでは自分は1レベでHPが64上がってました

とりあえず単純計算・・・

某サイト様とのレベ差は12・・・

なので計算すると

64×12+7358=8126(130レベでのHP予定)

・・・ん?w

あれ・・・?ww

嘘かよ!w

確かに某サイト様は多少LUKが高かったのもあるかもしれませんが・・・

それ以前に・・・

ガセネタ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と思った今日この頃でしたw(変な日記ですいませんo(_ _*)oペコリッ
[PR]
by sil_life-divide | 2006-02-10 11:33 | メイプル日記

※警告

ただの愚痴です。

俺の愚痴が入ってるので見ない方がいいです。

それでも良いって言うんなら↓へ

愚痴
[PR]
by sil_life-divide | 2006-02-05 15:07 | メイプル日記

アクアリウムデートw

まぁスキンも変更して気分スッキリ(何

それじゃ本題にいきましょー(*´・д・)ノオー



いずみんと一緒に新マップの『アクアリウム』にいきましたw

e0015675_3274684.jpg















ぇ?まだ行ってなかったのかって?

約束してたから楽しみにとっといたんですよ( ̄ε ̄)



っとまぁ進んでいくとついにアクアリウムが・・・

なんと中に動物園があるとかw

e0015675_3303343.jpg


















どう・・・ぶつえん?

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バル飼ってるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

飼ってる人の顔が見てみたいものですw



まぁ次に進み商店街を発見w

e0015675_333166.jpg












倉庫業者の人がイカΣ('A`;)

いくら海の町とはいえイカに倉庫を任せてちゃっていいんでしょうか?w

しかも顔が憎たらしいし



アクアリウムの来た記念ってことでプレゼントをあげました(*・ω・)b

e0015675_3381478.jpg














ってうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!

マーティにモアイかよ!

まぁこんなもんしかなかったからなんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

変なのあげちゃっていずみん(-人-;)ゴメンネ



そんなこんなで町の探索終了..._〆(._. )

これじゃつまらないのでアクアリウムの奥に行ってみましたw

e0015675_3365836.jpg

















信号キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

しかもよく見たらこの信号・・・

モヤットボールで出来ている!!!



そして船へw

e0015675_3425977.jpg
















タイタニックなんてしちゃったりしてw(ぁ



そしてさらに奥に行くと・・・

ってあれぇ・・・

e0015675_3442683.jpg





あれぇ・・・?

e0015675_3445722.jpg





あれれぇ?!

e0015675_3451561.jpg




タッ○ーさん・ト○キントさん・シー○ラさんじゃないですか!!(ぁ

ネクソンさんポケ○ン好きが多いんですね^w^(ヤメレ



そんなこんなでいずみんとデート終了♪

e0015675_3494823.jpg













ホント楽しかったなぁ・・・

またいずみんと行けたらいいな(*ノωノ)
[PR]
by sil_life-divide | 2006-02-03 03:53 | メイプル日記