ちょっと・・・

最近思いました

この桜鯖の最初に作ったキャラ『SILFALION』にはお世話になってきましたが・・・

























キャラデリしようかな!と・・・





別に引退するわけじゃありませんのでそこは大丈夫ですw

『でもお前120レベこえてんじゃん、なんでそんなもったいないことするの』

と思われるかもしれませんが・・・

このキャラ素DEXが高すぎなのです_| ̄|○

なんと素DEX119!元々は127でもあったのです・・・

それこそはAP再配分書でなんとかしました^^;

でも・・・なんだこの異様な高さは!って感じですね('`;;;

最近になって気付いたのは同じレベの人との火力の差ですね

戦士平均DEXは62、火力が高い人は30などです・・・

それに比べ俺のDEXは119・・・高すぎる・・・

確かにAP再配分書で直すことも悪くはないんですが・・・

やっぱリアマネもかかっちゃいますしね^^;

最低100にしたとしてもこれから直すには約8000円かかります

しかし理想DEXは62。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなにお金払うぐらいなら新しく作ってみたらどうか と思ったわけです

『それならわざわざキャラデリじゃなくても新キャラ作ればいいじゃん』

とも思う人もいるかもしれません

キャラデリする理由はただ1つ・・・

この名前が好きだからです

この名前はホントに愛着があり、捨てるにも捨てられません

っとここ最近思ってるわけなのです・・・





皆さん・・・どう思いますか?

自分がギルマスであるので特にギルメンの方々・・・

キャラ変する際にはギルドにとても迷惑がかかります

1回解体しなければならないこと・・・それによってギルド資金のことです

意見を聞きたいのです

意見をヨロシクお願いいたしますo(_ _*)oペコリッ
[PR]
# by sil_life-divide | 2006-03-25 11:46 | メイプル日記