人気ブログランキング | 話題のタグを見る

106歳になりました^^

ホントは昨日書くつもりだったんですが、ワープロ検定の勉強してたんで今日書くことに・・だから今日は2回更新するかもしれませんw

さてさっそく本題いってみましょうか・・・


始めたら80%からだったんで朝からバイキング狩り狩り狩り・・・
てかソロなのは痛いですね;;戦士にこんな広いところをソロでやらすなってw段々狩っていると・・・
106歳になりました^^_e0015675_10163787.jpgレベ上がりましたw
ついに106・・・
ここまで来るのは長かったなぁ・・・
その後は狩る気がしなかったんで狩りはしませんでした^^;当然ドロポもなし・・・






いやぁ~・・・疲れてたんですよw(別のオンラインやってたのは秘密)
え?何のオンラインゲームやってたのかって?
今はまだあんまりHPが出来てないんで今度教えますよw(だったら最初から言うなよ)
じゃぁ今回はここらへんでw
by sil_life-divide | 2005-07-03 10:27 | メイプル日記


<< 学校祭準備【その1】 やっと・・・ >>