人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアリウムデートw

まぁスキンも変更して気分スッキリ(何

それじゃ本題にいきましょー(*´・д・)ノオー



いずみんと一緒に新マップの『アクアリウム』にいきましたw

アクアリウムデートw_e0015675_3274684.jpg















ぇ?まだ行ってなかったのかって?

約束してたから楽しみにとっといたんですよ( ̄ε ̄)



っとまぁ進んでいくとついにアクアリウムが・・・

なんと中に動物園があるとかw

アクアリウムデートw_e0015675_3303343.jpg


















どう・・・ぶつえん?

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バル飼ってるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

飼ってる人の顔が見てみたいものですw



まぁ次に進み商店街を発見w

アクアリウムデートw_e0015675_333166.jpg












倉庫業者の人がイカΣ('A`;)

いくら海の町とはいえイカに倉庫を任せてちゃっていいんでしょうか?w

しかも顔が憎たらしいし



アクアリウムの来た記念ってことでプレゼントをあげました(*・ω・)b

アクアリウムデートw_e0015675_3381478.jpg














ってうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!

マーティにモアイかよ!

まぁこんなもんしかなかったからなんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

変なのあげちゃっていずみん(-人-;)ゴメンネ



そんなこんなで町の探索終了..._〆(._. )

これじゃつまらないのでアクアリウムの奥に行ってみましたw

アクアリウムデートw_e0015675_3365836.jpg

















信号キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

しかもよく見たらこの信号・・・

モヤットボールで出来ている!!!



そして船へw

アクアリウムデートw_e0015675_3425977.jpg
















タイタニックなんてしちゃったりしてw(ぁ



そしてさらに奥に行くと・・・

ってあれぇ・・・

アクアリウムデートw_e0015675_3442683.jpg





あれぇ・・・?

アクアリウムデートw_e0015675_3445722.jpg





あれれぇ?!

アクアリウムデートw_e0015675_3451561.jpg




タッ○ーさん・ト○キントさん・シー○ラさんじゃないですか!!(ぁ

ネクソンさんポケ○ン好きが多いんですね^w^(ヤメレ



そんなこんなでいずみんとデート終了♪

アクアリウムデートw_e0015675_3494823.jpg













ホント楽しかったなぁ・・・

またいずみんと行けたらいいな(*ノωノ)
by sil_life-divide | 2006-02-03 03:53 | メイプル日記


<< ※警告 上を向いて歩こう!!!! >>