人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新!!!!!!

本当に久しぶりの日記更新です。

もう何日ぶりでしょうかね?
HPのデザインばっかり更新してて日記に手がなかなか廻りませんでした^^;

自分も最近INしてないのもあって、ネタもそこまでないんですが・・・
まぁ少しだけw(マテ

まずは1枚目~
更新!!!!!!_e0015675_21154130.jpg















実は少し前にギルドの集会があったわけです^^
もちろん欠員もいましたが、新メンバー紹介や強化祭りなど、
久しぶりに楽しめました♪
















































まぁ強化祭りで・・・




















































俺のクレイモアも闇りましたけどね
_| ̄|○

損害額が約7m・・・
もういいです・・・諦めましたよ( ^∀^)(ぁ

さて、お次はこのSS!
更新!!!!!!_e0015675_2124464.jpg












一回も行った事なかったんで興味本位で行ってみただけですw
でも一人で行ったのは寂しかったな

というか、このボディーガードの蹴り・・・
更新!!!!!!_e0015675_21261119.jpg







恐いなぁ(;゚Д゚)
普通の人間だったら体に穴があきそうです



まぁ最近はこんなもんでしょうw
それと、これからテスト近いんでなかなか更新できないかもしれませんが・・・
何回も読み返してやってくださいw(マテ

それでぁ~(´・ω・`)ノシ ブンブン
by sil_life-divide | 2005-08-27 21:30 | メイプル日記


<< いつの日か・・・ さてさて・・・ >>